社員旅行を行いました。

公開日2014/05/08

3月21日~22日にかけて、横浜方面へ社員旅行に行って参りました。

社員旅行1
(有)山田精機製作所の社員旅行を3月21~22日に行いました。
1日目に横浜方面に向かい、八景島シーパラダイスで海洋生物を見学したり、遊園地にて遊びました。

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。

今はやりの、深海生物 5年絶食の「ダイオウグソクムシ」ちょっとごきちゃんみたいで、グロテスクでした。

社員旅行2
3月21日夜ディナークルーズ
船中での食事を楽しみ、たまたまちょっとしたライブが行われ、大いに盛り上がりました。

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。

社員旅行3
翌日、ビール工場を見学工場では、ビールの製造工程やビールの注ぎ方を教えていただきました。おいしかったよ~♪

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。

社員旅行を行いました。